NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。62回めのFAXになります。
 先日(1/19)、新しいラジカセ(CDプレーヤー付き)を買いました。 買って驚いたのは、いろいろな機能が付いていることです。 おめざめタイマーや、留守録機能(タイマーで ラジオを録音)がついていました。 操作がよくわからなく、二時間ぐらいマニュアルとにらっめこをしてしまいました。 これからはUPTOWN MORNINGも二時間マルマル録音できます。 八千代さんや、佳代子さんの声を聞き逃さいですみますよ。
 それから先週の放送で60回のFaxになりまいたが、 そのうち何回読まれましたか、と言う疑問?がありましたね。 私の数えたところでは、29/60で約5割弱でした。これは多い数字ですかね。

P.S メッセージボードにも書き込みましたので、このFaxは次の日でもいいですよ。

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年1月22日  


※だいたい50%ぐらいの確率で読まれるようです。

次のFax--久々に寝坊してしまいました
平成10年1月から2月のFaxのPage