NACK5
UPTOWN MORNING

 おはようございます。昨日のFAXが届いていれば65回めのFAXになります。パソコンの調子がイマイチなのでうまく届いてることを願います。
 先ほどメッセージボードを覗いてみましたが、なかなか盛況なようですね。 メッセージボードが始まって9ヶ月ぐらいになると思いますが、 今までも、そしてこれからもいろいろな意見が出ると思います。 まあリスナーの方々がうまく利用してUPTOWN MORNINGが 盛り上がっていってくれればいいなと思います。 もう少し時間はかかるかもしれませんが、 ここのリスナーの方はみなさん良心的なのできっとうまくいくと思います。 私も微力ながら協力していくつもりです。

  P.S パソコンの調子がいまひとつなので、ちゃんと届いていたら、
    FAX Nameだけでも読んで下さい。

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年1月 27日


※メッセージボードにも、良く書き込みます

次のFax--「寄り道」
平成10年1月から2月のFaxのPage