NACK5
UpTown Morning

 おはようございます。54回めのFAXになります。
 私は、今日(1/6)が仕事始めです。1週間ぶりの仕事なので去年のつづきを思い出すまでに半日ぐらいかかるかもしれません。   今年のお正月は、お正月らしからぬお正月になってしまいました。私は、父と二人暮らしなので、私も父も正月の準備を怠ってしまったので、普通の連休になってしまいました。一応、初詣には行きましたけど。
 久々ののリクエストです。馬場俊英さんの「ティラノザウルスの恋」をお願いします。曲と曲名が合わないところが気に入ってます。できれば6時以降にかけて下さい。(今日じゃなくても良いですよ)

P.S 八千代高校(高校サッカー)負けちゃいましたね。名前が良いので応援してたんですけど。

平成10年1月6日     

Fax Name  「昔は福生の住人」    

※このリクエストは1月9日のMORNING CALL REQUESTでかけてもらいました    

次のFax--久々のリクエスト
平成10年1月から2月のFaxのPage