NACK5
UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。77回めのFAXになります。2月15日の22時にこのFaxを書いているので、2月16日のお題を予想して書いています。  今日のお題予想2 感動の長野オリンピック。私があげるのは、「氷上のチェス」カーリングです。男子の日本−アメリカ戦すごかったですね。最後の最後でアメリカにスーパーショットでて、逆転されたのですが、あの緊張感何ともいえずよかったです。本当に「チェス」の対戦を見ているようでした。カーリングがこんなにおもしろい物とは思いませんでした。
 今週も元気の出るON AIRをお願いします。

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月 16日         

※この日にWARNING-UP MUSICにも同じようなFaxを出してしまいました。 そちらでしかっり読まれてしまいました。

次のFax--日本スキージャンプ金メダルおめでとう。
平成10年1月から2月のFaxのPage