NACK5
UPTOWN MORNING

佳代子さん、おはようございます。79回めのFAXになります。
タク君か流星(ながれぼし)君のFaxは届いたでしょうか。彼らは、「Faxをだすには勇気がいりまよ」言ってました。その気持ち私もよくわかります。「でもFaxをだすとUPTOWN MORNINGがもっとおもしろくなるから」と言っておきました。彼らのFaxがつきましたら、読んであげて下さい。

P.S MBでも紹介しましたが私のFaxがHome Pageになりました。よろしければアクセスしてみて下さい。ご感想を E-MAILでいただけると、すごくうれしいのですけど。 ADRESS http://www2s.biglobe.ne.jp/~mfussa/

FAX Name 昔は福生の住人

        H10年2月19日         

※佳代子さん,八千代さん,E-MAIL下さい。

次のFax--独身の理由は,
平成10年1月から2月のFaxのPage