NACK5
UPTOWN MORNING

 おはようございます。69回めのFAXになります。
 今日のお題は「バレンタインデー」でしたね。会社の私の部署ではいつの頃からか「義理チョコはやめよう」という申し合わせがあるみたいでほとんど義理チョコはもらわないです。そういうことなのでホワイトデーでも会社関係には、ほとんど買いません。
 お話は変わりまして昨日(2/2)は、訳あって休みだったので、「ウーッ」で起きてしまいました。昨日の「ウーッ」は変わってましたね。今日は何でしょうかね。

P.S 昨日はFAXをさぼってしまいました。

        FAX Name 昔は福生の住人

                H10年2月 3日         

※実は会社の人から義理チョコをもらってしまいました。

次のFax--お題「壊れも」
平成10年1月から2月のFaxのPage
Top Page