NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。84回めのFAXになります。
 佳代子さんの昨日(2/26)のお言葉、すごく気になります。うそですよねー、四月から、1時間番組になるなんて。4月からの、いっそうPower-UPした、UPTOWN MORNINGを期待しているのに!。でも、たとえ1時間番組になろうとも、万が一30分番組になっても、ずっとずっと、 UPTOWN MORNINGを応援しますよ。たとえ時間は短くとも、いっそう Power-UPした番組をお願いします。
 お話は変わりまして、昨日(2/26)「ちーた」さんから、佳代子さんにも「うーっ」をお願いします、というお言葉がありましたね。そーいえばだいぶ前に、そんなFaxが100通届いたら「うーっ」をやると、言ってませんでしたか?その件はその後どうなっているのですか。いったい何通ぐらい届いたのですか。ふと思い出してしまいました。佳代子さんの「うーっ」も1回ぐらいは聞いてみたい気もします。でも「うーっ」は八千代さんに任せたほうがいいかもしれませんね。
 今月もお疲れさまでした。

P.S 佳代子さん、八千代さんの声が聞ける限りずっと応援していきます。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年2月27日  

※四月から時間帯が少し変わるようですが、1時間番組にはならないようです。佳代子さんの「うーっ」を聞いてみたい気もします。

平成10年1月から2月のFaxのPage
Top Page