NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。96回めのFAXになります。
 4月のUPTOWN MORNINGの予定が決まったみたいですね。
 とりあえず4月以降もやるんですね。まずは一安心。 これからの予定を少しずつ小出しにするなんて、思わず今日も明日も聞いてしまうではないですか。 でもね、八千代さん、リスナーの皆さんは(私も含めて)本当にこの番組のことを心配しているのですよ。その気持ちを弄ぶなんて。やっぱりもう決定しているのら、早く発表したほうがいいと思います。

P.S いつまでもUPTOWN MORNINGを愛しています。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月24日          

※この日のアップタウン モーニングが 90分バージョンになることが発表されました
  
次のFax-- 4月からの予定を
平成10年3月から4月のFaxのPage