NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。 100回めのFAXになります。
 一応、「記念すべき100回」になりますし。1年間無事故無違反であったことを誇りに思います。
 さて、60分バージョンも今日が最後ですね。お疲れ様でした。私としては、何か物足りない感じがしてしまいました。FAXが読まれる確率も低くなっていますし(私だけ)。でも八千代さん、佳代子さんの声が聞けてずいぶん元気ずけられました。4月からのニューバージョンUPTOWN MORNINGにも期待してますよ。
 クエストは、古内東子さんの「Peach Melba」です。

P.S この1年間の無事故無違反をON AIRでほめて下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月31日  

  ※八千代さん、佳代子さんの声にずいぶん助けてもらいました。

次のFax--来年は120分バージョン?
平成10年3月から4月のFaxのPage