NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。90回めのFAXになります。
 1時間バージョンになって第2週め。FAXもリクエストも激戦になっていますね。八千代さんや、佳代子さんも何となく早口になっているような気がします。
 先週は、お題を採用していただきありがとうございました。ちょっと照れくさかったです。
 昨日、私は仙台に行ってきました。なにしに行ったかは、カンのいい八千代さんならわかると思います。やっぱりすごく寒かったです
 リクエストは古内東子さんの「誰より好きなのに」です。
 今週もよろしくお願いします。

P.S WARMING-UP MUSICで交通事故が増えていると言っていたので、八千代さんから交通安全のメッセージをお願いします。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年3月 9日                

※3月10日は、浦和レッズ−ブランメル仙台戦を見てきました。

次のFax--読まなくてもいいですよ
平成10年3月から4月のFaxのPage