NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。109回めのFAXになります。
 まずは、先週の感想から。120分バ−ジョンのときのペースが戻ってきた感じがします。その分内容が盛り沢山すぎて、これを全部こなそうとして、ちょっと無理をしているように思えます。そこで、内容をもう少し整理て一つ一つをきっちりこなすほうが良いと思います。
 さて、堅い話は終わりにして、今日のお題。私はあまりマンガを読まないし、見ないのですが、映画で見た「我が青春のアルカディア」です。キャプテンハーロックの映画版です。同じ映画館で席を立たずにそのまま二回連続で見たのはこの映画ぐらいでした。
 今週は聞けない日もありますけど、楽しませて下さい。

 P.S やっぱり「お便り紹介コーナー」はラスト曲の前が良いと思います。

         FAX Name 昔は福生の住人

       H10年4月13日  
 
※マンガはあまり読まないのです。この映画は感動しました。         


次のFax--お題「お気に入りのお弁当のおかず」。
平成10年3月から4月のFaxのPage