NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。102回めのFAXになります。
 4月1日の放送で「感想をお聞かせ下さい」とありましたので、率直な感想を申し上げます。
 八千代さんのウーッのある「お便り紹介コーナー」はラストの曲の前がいいと思います。以前ですと「お便り紹介コーナー」がきて、時間ぎりぎりまでFAX等を読む。そしてラストの曲ときて、「いってらっしゃい」とエンディング曲。これがUPTOWN MORNINGの一つのパターンになっていたので、これは変えない方がいいと思います。
 それと、番組中で紹介されたFAX,お便り、メッセージボードの書き込みなどなどの数が少ないように思えました。録音を聞きなおしてみたら、6件でした。もう少し増やして下さい。(私からのお願い)
 まだいろいろ試案中だど思いますが、これからもいいON AIRを期待してます。
 リクエストは、古内東子さんの「Peach Melba」です。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年4月2日

  ※「お便り紹介コーナー」はラストの曲の前がいい!

次のFax--録音に失敗してしまって.
平成10年3月から4月のFaxのPage