NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。111回めのFAXになります。
 今週はオールリクエスト。きっとリクエストの嵐...ですかね。私もリクエストを1つ。大黒摩季さんの「ふたり」です
 先週は少しバタバタしてましたね。でもずいぶん、いい調子になってきたと思います。でも一つだけバタバタしていいコーナーがあります。そう「お便り紹介コーナー」です。ちょうど6時の時報までに、できるだけお便り、Fax、MBを紹介して下さい。そした盛り上がったところで時報。そんな感じですと、今度は読まれるかな?という気になります。お便り、Fax、MB、いっぱい読んで下さい。

P.S お便り紹介コーナーは、ラスト曲の前がいいと思います。

         FAX Name 昔は福生の住人

       H10年4月20日

    ※お便り紹介コーナーは、ラスト曲の前がいいと思いませんか?         


次のFax--昨日はお題がでていたのですね
平成10年3月から4月のFaxのPage