NACK5
  UPTOWN MORNING

  佳代子さん、おはようございます。114回めのFAXになります。
今週はまじめに3回FAXをだしてまだ読まれていません。MBに書き込んで名前が呼ばれた程度でした。八千代さんには嫌われたかな?
 さて、MBのお題提供から。
 私はGWは少ししか予定が立っていません。でも出かけるときの、
行楽の友は携帯ラジオです。これは必ず持っていきます。NACK5が入るところでは大体聞いてます。別にヨイショではないですよ。
 そうそう4/29は国立競技場に行きます。もちろんレッズ戦を見に。この日は晴れると良いですね。(ほかの日も)

リクエストを1つ。大黒摩季さんの「ふたり」です。よろしく

      FAX Name 昔は福生の住人

               H10年4月23日  


次のFax--昨日はリクエストをかけていただき
平成10年3月から4月のFaxのPage