NACK5
  UPTOWN MORNING

八千代さん、おはようございます。117回めのFAXになります。
昨日のON AIRで香水の話がでていたので、今日のお題はてっきり「におい」かと思っていました。先ほどMBを見たらお題が「水着」になっていたので考え直しました。
私は週1回の水泳を始めてからもう3年経ちますが、使っている水着は競泳用です。その前はいわゆるトランクスを使っていましたが、周りの人が(男性も、女性も)競泳用を使っているので何となくそれにしてしまいました。でも競泳用の水着で海にには入れないです(恥ずかしい)。最近海にも行かなくなってしまいました。

 リクエストは相川七瀬の「SWEET EMOTION」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年4月29日 


次のFax--るるぶさんのお題。好きなコンビニのお弁当
平成10年3月から4月のFaxのPage