NACK5
  UPTOWN MORNING

 お八千代さん、おはようございます。105回めのFAXになります。
 私の勤める会社では、敷地内にある桜が満開です。実は昨日(4/6)新入社員歓迎会をかねまして、花見をやりました(室内で)。この天気ですと後数日桜の花が持ちそうですね。この週末も花見ができるかもしれませんね。
 UPTOWN MORNINGも90分バージョンなって4日たちましたが、私自身ようやくなれてきました。UPTOWN    MORNINGを聞きながら、朝の支度をするので、90分バージョンに成り立ての頃はペースがつかめず、遅刻しそうになりました。でもやっとなれてきたところです。また120分バージョンになるといいですね。  
 リクエストは、「春ある国に生まれて」です。

P.S 120分バージョンを密かに期待してます。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年4月7日

  ※2時間バージョンのペースが好きでした。

次のFax--私のラッキーナンバーは「奇数」
平成10年3月から4月のFaxのPage