NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。119回めのFAXになります。
 『あなたの言った(聞いた)名言、珍言』です。
 訳の分からぬ事を言う部長はどこの会社にも1人ぐらいいるものですが、とある会議でその部長が発言したときのことです。やはり言ってる事がよくわからず、周りの人がザワザワと、ざわめき出しました。そしたらその直属の部下の人がボソッと「誰も聞いてねいよ!」とつぶやきました。それをそばで聞いていた私は妙におかしくなり笑いを抑えるのに苦労しました。
 物事は簡潔に言いましょう。

  リクエストは相川七瀬の「SWEET EMOTION」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年5月1日

※訳の分からぬ事を言うは(特に偉い人で)どこにでもいるものです。

次のFAX--お題「欠かせないもの」
平成10年5月から6月のFaxのPage