NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。125回めのFAXになります。
 昨日の放送を録音で聞きました。ミスなど全然気にならなかったですよ。まあ失敗する事も有りますよ。
 しかし一つ心配なのは佳代子さんの声に元気がなかった事です。体調を崩されたとか?お体にはお気をつけて下さい。そして番組を、ON AIRを、おしゃべりをもっともっと楽しんで下さい。佳代子さんが楽しければ楽しいほど、リスナーも楽しいですよ。元気出していきましょう。「佳代子ファイト!!!」
 今日のお題「夫婦喧嘩」には縁がないので、拡大解釈して「喧嘩」と言うことで。私が新入社員のころ、部長と大喧嘩したことがあります。まだその頃は「引き際」を知らなかったもので。周りで見ていた人たちは「すげー」とか「やれやれー」とか思っていたようで、後で聞きました。今では相手を立てるということを覚えましてそんな事はしませんよ。

リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」です。この中の歌詞で「とりあえず飲んで」とあるのが好きです。来週でも良いですからかけてね。

P.S 八千代さんにも同じ事が言えます。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年5月15日   

※渥美さん、片桐さんの両パーソナリティー、もっとお仕事を楽しんで下さい。

次のFaxの「おでん」ではなくて「遺伝」
平成10年5月から6月のFaxのPage
Top Page