NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。121回めのFAXになります。
佳代子さんのG.W.はいかがでしたか?どなたかとドライブなど行ったりして?
MBの方にお題が出ていましたね。『あなたが春を感じる(た)あるいは、春の想い出の曲』ですが、私の場合「春咲小紅」です。矢野顕子さんの曲だったと思います。この曲を聴くと春だなと感じます。話が変わりますが、この曲がコマーシャルで使われていたとき、「春先神戸に」と勘違いしていました。確か神戸ポートアイランド博覧会がやっていた年だったと思います。
というわけでリクエストは 「春先神戸に」ではなく「春咲小紅」 です。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年5月7日             

※この日はメッセージボードに「お題提供」が有ったのですが、お題そのものが没

次のFAX--明後日は母の日
平成10年5月から6月のFaxのPage