NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。141回めのFAXになります。
 昨日は宿題が出ていたのですね。「スポーツと私」でしたね。1日おくれで。
 私はサッカーが好きでよく見に行くのですが、ある日私の父をつれてサッカー観戦に行きました。それはJリーグではなくJFLの大宮アルディージャ戦でした。その日は大宮アルディージャが快勝。父はすっかりサッカーファンになってしまい、今ではワールドカップを欠かさず見ています。無趣味な父に、サッカーの楽しみを教えてくれた、大宮アルディージャに感謝しています。「スポーツと私」とは少し離れてしまいましたかね。

  リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月23日           

  ※頑張れ 大宮アルディージャ!!!
 
次のFaxのPage--お題「UFO]と「ダイエット」
平成10年5月から6月のFaxのPage