NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さんおはようございます。143回めのFAXになります。
 お題「梅雨が明けたら」ですね。やっぱり水泳ですかね。海へ行って思いっきり泳ぎたいですね。でも日焼けが苦手なのであまり焼きたくないです。...
 お話は変わりまして、佳代子さん聞いて下さい。昨日会社帰りに車を運転していて、思わず赤信号につっこんでしまいました。なぜか赤信号に気づかなくって...幸い右から来た車が急停止してくれたので、事なきを得ましたが、後で冷や汗がたらたら...。何で赤信号に気づかなかったの...自己嫌悪に陥っています。
 と言うことで、今日は電車通勤にしました。これから無事故無違反でいられるかどうか、不安です。

 リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人    

H10年6月25日         

※このときは本当に自己嫌悪に陥りました。

次のFaxのPage--お題「ボーナスをもらったら何を買う」  
平成10年5月から6月のFaxのPage