NACK5
  UPTOWN MORNING

 佳代子さん、おはようございます。134回めのFAXになります。
 昨日は私のFAXが完全ヒット!!いつもどうもです。感謝、感謝。
 梅雨時なので体調を崩している人が多いようですね。私も先週は体調を崩していました。
 私の体調の維持の方法は、よく食べる事です。好き嫌いがほとんど無いので、こういう時こそいろんなものをバランスよく食べるようにしてます。ただ夕食の残り物を次の日食べるときには気をつけた方がいいですよ。この季節、足がつくのが速いです。
 体調を崩された方々、お大事になさって下さい。無理は良くないですよ。
 佳代子さんは、この時期の健康法は何かありますか?

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年6月5日

※「この時期の健康法」がこの日のお題になってしまいました。
        
次のFaxのPage--あわただしかった
平成10年5月から6月のFaxのPage