NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。151回めのFAXになります。
 今日は2時からON AIRお疲れさまです。
 今日は151回目のFAXで。今年の1月から数えて100目のFAXになります。今年の元旦の目標「1年で100回のFAX」を達成しました。これからは200回めざして頑張ります
 さて、昨日は選挙ですが、私はしっかり投票してきました。少しでもいい社会、政治になればいいですね。八千代さんは、投票行きましたか。おっと八千代さんは18歳なので選挙権が無かったですね。ON AIR中「選挙に行った」などくれぐれも言わないように。

リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年7月13日          



※今年の1月から100回目...。目標は達成しました。

次のFaxのPage--お題「メダル、トロフィー」
平成10年7月から8月のFaxのPage