NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。154回めのFAXになります。
 先日「浦和の大工さん」が人間関係で悩んでいると仰っていましたね。私も人間関係は悩むほうです。
 ただ、最近は「人間関係は悩むものだ」と思うようになりました。10人相手がいれば10通りの人間関係が存在して、一筋縄ではいかないものです。でもひとつひとつ丹念に対処していくしかないと思います。焦らず、失望せず、カッカせず、丹念に対処していけば、そのうちうまくいきますよ。誠意をもってあたれば意外に伝わるものですよ。焦らずに頑張って下さい。
 「浦和の大工さん」、人間関係に疲れていると言うことなので、この曲を聞いてリラックスして下さい。そういうわけで、佳代子さんリクエストに久松史奈さんの「天使の休息」お願いします。

P.S 私はトランクス派です。

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年7月16日         


※この日は下着ネタでしたが別の話題にしました。人間関係は大変ですよね。

次のFaxのPage--「海の日」ですが
平成10年7月から8月のFaxのPage