NACK5
  UPTOWN MORNING

  佳代ちゃんおはようございます。160回めのFAXになります。
 小耳にはさんだ情報だと、明日のUPTOWN MORNINGはお休みだとか。
 すごく寂しいです。なぜかというと、明日7月31日は私「昔は福生の住人」の33回目の誕生日になります。7月31日に佳代子さんに「おめでとう」と言ってもらおうと、今年の始めから楽しみにしてたのです。せめて、せめて今日にでも、「おめでとう」と言って下さい。
 さて、るるぶさんのお題「この夏にやりたいこと」ですが、仲間内でバーベキュウ大会をやろうと言う話がでて、いまだやってません、何とかこの夏にやりたいです。

  リクエストはドリカムの「あの夏の花火」です。

P.S 3ヶ月後は佳代子さんのBIRTHDAYですね。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H10年7月30日         


※るるぶさん、橋龍の母さん、おめでとうメッセージありがとうございました。

次のFaxのPage--ほかのリスナーから
平成10年7月から8月のFaxのPage
Top Page