NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さんおはようございます。149回めのFAXになります。
 今日のお題は「浴衣」ですね。我が家は経済的にはいいんですれど....そりゃ豊か...失礼
 私自身浴衣は持ってないのですが、旅館なので出してくれる浴衣はいつも短くて困っています。それでも着て寝ると朝には浴衣着てない状態になっています。それで最近は旅館などにはパジャマを持っていくようになりました。
 浴衣を買うとしたらどんな柄がいいか...NACK5のロゴ入りも浴衣がいいですね。ちょっと派手かな。

 リクエストは久松史奈さんの「天使の休息」

       FAX Name 昔は福生の住人

       H10年7月8日          

※久々のボケでした。「るるぶ」さんや「サラダやツグ」さんも 同じようなボケをしていました。

次のFax--ナックの日
平成10年7月から8月のFaxのPage