NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。260回めのFAXになります。
 今日は1回に使ってしまう金額ですね。私は基本的にはどうしてもほしいものがあれば、いくら高くても買ってしまう主義です。

 そうでなくて、ぶらっと買い物などにに出たときは、財布に5千円ぐらい残っていれば良いかな。2万円持って行けば1万5千円ぐらい。3万円ぐらい持っていれば2万5千円といった感じです。やっぱり財布にお金が少し残っていないと不安になりますからね。 

 リクエストは昨日と同じ

 P.S あまり買い物にいったりはしないですが。

          FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月14日  

※このFaxはヒット。買い物にいっていくらも使わない時も少なくないです。

        
次のFaxのPage--お題「大人になって得たもの、失ったもの」
平成11年1月から2月のFaxのPage