NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。264回めのFAXになります。
 見ましたよ、見ましたよ、お写真見ましたよ。NACK5のホームページのパーソナリティのところに八千代さんのお写真がUPされてるではないですか。やっぱりNACK5のパーソナリティの方はお綺麗な方が多いですよね(もちろん、八千代さんも含めて)。でも、でも、年が18歳より少し(ほんの少し)上に見えました.....

 さて、今日は「行列」ですね。行列というと「大名行列」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。やっちーはよく勉強なされているので、こういう事に詳しいのでは。

   紙面の関係上今日はこれにて。

 リクエスト JANET KAY 「Lovin' You」 

 P.S バッグ下さい。

             FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月22日   

※このFAXはヒット。ただし大名行列のところだげ。
 やっちーのお写真拝見してみたは。NACKのHPのパーソナリティから行けます。

        
次のFaxのPage--お題「こんなものいらない」
平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page