NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。268回めのFAXになります。
今日は最低限のマナーですね。最近自動車を運転していて思うのですが、なぜかマナーのない人が多いと感じてしまいます。道を譲ってあげても手も挙げない、ハザードも出さないそんな人が多いです。譲ってもらったのだから、素直に感謝の意を表してほしいものです。そのぐらいのマナーがない人は、車を運転してほしくないですよね。

ちなみに私はまだ無事故無違反です。

モ−ニングコールリクエストをお願いしてますので、リクエストは遠慮しておきます。

P.S プレゼント下さい。

        FAX Name 昔は福生の住人

       H11年1月29日     

※このFAXはヒット。みなさんマナーは大切ですよ。

次のFaxのPage--お題「鬼」。
平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page