NACK5
  UPTOWN MORNING

 おはようございます。257回めのFAXになります。
 やっちーは十数年前からDJをやっていたのですか。といことは、もしかして、生まれながらにしてDJでしたか?

   さて「今年の決意」ですね。今年の決意は「人を叱る事ができるようになる」と言うことです。怒るのではなく「叱る」と言うことです。「怒る」はただ感情吹き出すだけ。「叱る」その人を上手く導いていかなくてはならないです。これがなかなか難しいです。ついつい感情的になってしまいます。難しいですけど、今年はこれに挑戦したいと思ってます。

 リクエスト  久松史奈  「天使の休息」

P.S これでも結構、人間関係に悩んでいるのですよ。

             FAX Name 昔は福生の住人

                    H11年1月7日   

※このFaxはヒット。人を叱ることはすごく難しいと思ってます。だれかその方法を教えて下さい。

        
次のFaxのPage--お題「年賀状」
平成11年1月から2月のFaxのPage