NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。278回めのFAXになります。
 今日はまた79.5MHzの電波が届かないところにいきます。明日はまたUPTOWN MORNINGが聞けないです。寂しい....。
 一昨日のFAXは届きましたか。モバイルでチャレンジしましたがうまくいったかどうかわからないです。

 今日は好きな人にうち明けることですね...そりゃ「告白」..

 気を取り直して、今日のお題は「克服」ですね。今、克服したいのは、「モバイルを完成させる」ですね。インターネットは上手行くのですが、FAXがどうも上手く行かないです。これを克服して、全国どこからでも、NACK5にFAXが送れるようにしたいです。  今週も頑張ってね!!

 問題の答え 4部門

      リクエスト ビスケットファン「昼下がりの空に」

       FAX Name 昔は福生の住人

               H11年2月22日         

※このFAXはヒット。まだモバイルでFaxが送れません。

        
次のFaxのPage--お誕生日
平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page