NACK5
  UPTOWN MORNING

  八千代さん、おはようございます。280回めのFAXになります。

 今日は町自慢ですね。私が住む大宮市の自慢は、大宮駅前のアルシェ内にある「スタジオアルシェ」ですね。これははっきり言って自慢できると思います。私も何回も行ってます。FMファンなら1度ご覧になると良いですよ。今日も私は行こうかと思ってます(19時30分頃)。今日のDJは田中まこさんですね。楽しみです。

 八千代さん1週間お疲れ様。本当に1週間大変だと思います。来週も頑張って、また元気下さいね。

       リクエスト ビスケットファン「昼下がりの空に」

P.S 答えは5部門ですね。やっちーは、はずれー

       FAX Name 昔は福生の住人

               H11年2月26日       

※このFAXは不採用。この日は私も疲れ気味でした!!

        
平成11年3月から4月のFaxのPage

平成11年1月から2月のFaxのPage
Top Page