NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。273回めのFAXになります。
 映画のチケットどうもです。私のような者が頂いては...恐縮してます。
 さて今日のお題は「義理チョコを何て呼ぶか」ですね。本命ではないけど、もしかしたら......ということで「もしかしてチョコ」などはいかがですか。もしかしたらあなたなのほうにふらふらと.........。誤解を招きそうですね。
 やちよさんは、義理チョコはいくつぐらい買うのですか、本命チョコはいくつぐらい買いますか?(普通は1つかな)

P.S UPTOWN MORNINGからバレンタインチョコをプレゼントしたらどうですか?

     リクエスト ビスケットファン「昼下がりの空に」

         FAX Name 昔は福生の住人

               H11年2月9日  

※このFaxは一応ヒット。みなさんは義理チョコはあげましたか(もらいましたか)?

        
次のFaxのPage--お題は「年より若く見える」
平成11年1月から2月のFaxのPage