NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。397回めのFAXになります。
 今日は寒くなると帰ってくる.....そりゃ「冬、帰宅」 。今日は今年でもっとも苦しいボケです。

   さて今日は「冬支度」ですね。
 そろそろ鍋物の季節なので、先日卓上コンロのガスボンベを買い足しておきました。これでいつでも鍋物ができます。そろそろ牡蛎も出回ってますしんね。
 ま、寒さ対策のために皮膚の下に脂肪も蓄えないといけないですいね。風邪の予防にも必要なものですよ。でも付け過ぎには気を付けましょう。

 ではでは、今日も頑張ってね。

         リクエスト   都築恵理    「Fly Away」

       FAX Name 昔は福生の住人

                 H11年11月17日


※このfaxはハーフヒット。冬はやっぱり鍋ですよ。
 



次のFaxのPage--お題「着たい制服」または「こんな格好してみたい」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page