NACK5
  UPTOWN MORNING


  八千代さんおはよう。393回めのFAXになります。
 音楽文化賞を送りたいのは、Eric Claptonです。私は音楽的な事はよくわかりませんが、この人のナンバーはすごく味があると思います。
 Eric Claptonに比べるとなんですが、味があると言えば都築恵理さんを挙げたいと思います。この人の曲も味があると思います。今はあまり売れてませんけれど(はっきり言うなって)、私から文化賞をあげたいと思います。
 と言うことでリクエストは以下と通りです。
 ではでは。今週もお疲れさま。

    Eric Clapton 「wonderful tonight」
    都築恵理    「Fly Away」

P.S 都築さんの名前だけでも読んでー

       FAX Name 昔は福生の住人

                 H11年11月3日


※このfaxは不採用。名前だけはヒットしましたが。
 都築さんの名前が出なかった...残念。
         



次のFaxのPage--お題「サングラス」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page