NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さんおはよう。401回めのFAXになります。
 さて、今日は「左右非対称」ですか。ボケは思い浮かばない......実は「歌謡大賞」なども考えたのですが....たぶんボツ
 
 よくよく考えてみると左右対称のものは自然界には存在しないのでは....特に生き物は左右が微妙に違ってその特徴をいかして生きているように思えます。すぐに思い当たるシオマネキ(左右のはさみの大きさが違うカニ)などはその典型でしょう。
 今日はなぜか堅い内容になってしまった。
 
 ではでは。今日も頑張ってね。!!

        リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

       FAX Name 昔は福生の住人

                 H11年11月30日


※このfaxはヒット。堅い内容になってしまった。
 



次のFaxのPage--世界エイズディー
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page