NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 やっちー、おはよう。408回めのFAXになります。
 今日はやちよさんが、恐いときに「きゃー」と声をあげる事ですね....そりゃ「悲鳴」.....失礼。
 今日は「偽名」ですか.......私の場合はほとんど無いですね。しいて言えばFAXネームぐらいですね。番組ごとにFAXネームを変えていたりして....。ある人によれば「連続で同じ名前だとFAXが読まれにくい」と聞いたもので...番組ごとにFAXネームを変えてます。ちなみに大野さんののころでは、本名で出てます

 ではでは。風邪&のどにはお気をつけて。

P.S 大野さん、町名までは読まないでー。
P.S2 「片桐八千代」は本名ですか?

リクエスト    都築恵理   「Fly Away」

                           1999年12月21日

                          
※このfaxはボケだけヒット。でも八千代さんは上手く読めなかった。
 



次のFaxのPage--お題「年賀状」
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page