NACK5
  UPTOWN MORNING


          FAXネーム  「昔は福生の住人」

 直子さん、おはよう。412回めのFAXになります。
 今年は今日で終わりですね。今年1年お疲れさま&ありがとうございました。
 UPTOWN MORNINGには本当に元気づけられてます。今日は会社休もうかな..と思う朝でも、ラジオから「昔は福生の住人」と言う声が聞こえてくると、今日も頑張ろう..という気になります。これからもリスナーに元気をくれる番組をよろしく!!!。
 できれば、お題は前の日に出して下さると私もFAXが出しやすいのですが。(よろしくお願いします)
 最後に、毎日お題を考えていただいたスタッフの方々にお礼を言いたいと思います。毎日のお題は大変ですよね。でも頑張って!!
 ではでは。みなさんよいお年をお迎え下さい。

   今週もリクエストは遠慮しておきます。

                           1999年12月31日

                          
※このfaxは不採用。来年は佳代子さん復帰して!!。
 


次のFaxのPage--平成12年へ
平成11年11月から12月のFaxのPage
Top Page