NACK5
  UPTOWN MORNING

  八千代さん、おはようございます。290回めのFAXになります。
 では、お決まりから。今日は遠くがよく見えるものですね。そりゃ「望遠」

 さて、気を取り直して、今日は「冒険」ですか。小さい頃、行きましたよ。夜遅くなっても帰らなかったりして。その頃はちょっと遠いところでも冒険とか探検になってしまいましたから。今でも知らないところを歩くのが結構好きです。

 今はFAXで結構冒険してたりして。読まれるかどうか、瀬戸際の文章を書いたりします。でも今日は普通かな。

 P.S たまにはリクエストを採用して下さい!!!! 

            リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年3月12日  財布の日    

※この日はボケだけ採用。本題は読んでもらえない。

        
次のFaxのPage--お題「言わなきゃよかった」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page