NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。298回めのFAXになります
 私は良くサッカーを見に行くのですが、冬はすごく寒いです。そんなときの必需品は「ウィスキーのお湯割り」です。これがあるといくら寒くても大丈夫です。なんせ中から暖めてくれますから。
 お湯割りを作って水筒に入れて持っていきます。以前ウィスキーとお湯を持っていったら、ウィスキーの瓶を没収されてしまいました。サッカーの競技場は瓶、カンが持ち込めないところが多いようです。ウィスキーの瓶を没収されたのは私ぐらいのものですかね。

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年3月29日 


※このfaxはヒット。冬のサッカー観戦は寒いー。

次のFaxのPage--お題「絵ごごろ」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page