NACK5
  UPTOWN MORNING

 八千代さん、おはようございます。287回めのFAXになります。
 知らなかったと言えば、佳代子さんがニュースアナで復帰していたのですね。知らなかったです。そういえばCMでも佳代子さんの声が流れてますね。(昔のかな)。
 八千代さん、佳代子さんがいつ復帰するか知ってるのでは?。しってたら教えて下さい。発表になったときに「知らなかった」と言わないで下さいね。

  ではでは。また元気を下さいね!!

P.S 佳代子さんが結婚してたなんて知らなかったです。もしかして八千代さんも........

       リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

               H11年3月9日    

※このfaxは不採用。佳代子さんはいつ復活するでしょうか?

        
次のFaxのPage--お題「ジンーズ」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page