NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。307回めのFAXになります。
 昨日のキーワードは「朝」ですね。プレゼントよろしく。

 今日は埼玉の南の方ですか。そりゃ「県下」。ラジオでは難しいボケでしたか。
今日は喧嘩ですね。私が会社に入ってまだ日が浅い頃はよくやりましたね。特に上司と。周りがビックリするぐらいの喧嘩をしました。今は少しは丸くなったせいか、ほとんどしなくなりました。まあできるだけ相手の意見を受け容れるように心がけていますので。

 今日からちょいと関東を離れますので、明日はFAXが送くれないかも。ではでは。

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月13日


※このfaxはヒット。最近喧嘩はしなくなりました。

次のFaxのPage--お題「はじめて買ったレコード」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page