NACK5
  UPTOWN MORNING


 なおぴー、おはよう。311回めのFAXになります。
昨日のキーワードは「直子さん」と書いてもOKですよね。昨日(4月22日)は薔薇ですね。プレゼント待ってます。

 最近忙しくて直子さんにはほとんどFAXを書いてないですよね。でもでも忘れないで下さいね。
実はこのFAXも前日(4月22日の夜)に書いてます。だからお題に参加できないです。
私のGWの予定はこれから考えます。安近短なら大宮公園などはいかがですか。あそこの博物館はなかなか見応えがありますよ。日曜日(4/25,5/2)なら大宮サッカー場で試合やってますよ。

 ところで、なおぴーのお住まいはどちら?大宮から遠いのかな?

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月23日


※このfaxは不採用。別のお題が出てました。(ちょっとショック)

次のFaxのPage--お題「駅」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page