NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはようございます。303回めのFAXになります。
 八千代さんを花にたとえると.....「薔薇」かな......たぶん、こんなふうに言って来る人はあまりいないでしょうから、私だけでも。色は....やっぱり白かな。(ただ何となく白と思いました。)
 昨日はいろいろ言ってましたね。OLだったとか、大学のときのにアナウンスの仕事とか.....。総合すると、八千代さんは、大学生をやりながら、一時OLも経験した、まだ卒業してない(?)18才のDJと言うことになりますか。>この部分は、たぶんボツだな。

ではでは。4月も頑張って行きましょう。

 リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年4月6日 


※このfaxは完全ヒット。これだけヨイショすればね!!

次のFaxのPage--お題「グッズ」
平成11年3月から4月のFaxのPage
Top Page