NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはよう。321回めのFAXになります。
 今日は夏対策ですね。
 やっぱりビールの美味しい季節ですね。飲み過ぎに(カロリーの取りすぎ)に気をつけてます。夏のですので水泳をやってカロリーを消費するようにしてます。水泳はやせませんが、やっていると太らないようですよ。
 あとは冷房対策ですね。私は室内の過剰な冷房には弱いです。だから少し暑くても長袖を着ていったりします。外出すると、室外にいるより室内にいる時間が長いので、長袖でも大丈夫だったりします。
 ちなみに私に部屋は一昨日扇風機を今年初めて回しました。エアコンよりも扇風機の方が好きなもので。実は去年から出しっぱなしになってました。(笑)
 ではでは。今週もお疲れさま!!

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月12日  


※このfaxは不採用。冷房はどうも苦手です。


次のFaxのPage--倉島直子さん part2
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page