NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはよう。323回めのFAXになります。
 ノルウェーのサーモンほしいです。

 今日は「つー」と言えば「カー」と言うやつですね・そりゃ「つーかー」。ここはカットして下さい。

 今日は通販ですね。実は私はあまり買いません。カタログを見ていてもあまりほしいと思うことはないです。通販で買ったものと言えば、ジャケットが1着とスーツが一組ぐらいですね。いずれもいい買い物をしたと思ってます。
 靴などは「良いな」と思うことがあるのですが、さすがに靴は足に合わないと買いたくはないですね。合わない靴ほど辛いものはないですから。

ではでは。今日、明日も頑張って下さい。

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人          H11年5月18日  


※このfaxは不採用。るるぶさんの「丁半」のボケはヒットしてました。


次のFaxのPage--お題「常識欠如」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page