NACK5
  UPTOWN MORNING


 八千代さん、おはよう。326回めのFAXになります。
 昨日のお題は難しかったようですね。私はわりと切れない方で別に特別な事はしないですが、酒はよく飲みます。たまには切れた方がいいのではなどと思ってしまいます。

 さて今日は暑さを避ける事ですね。そりゃ「避暑」.....そのうち、お題に登場させますか?
 さて気を取り直して今日は「辞書」ですね。私は会社から初めてもらった給料で英和大辞典を買いました。きっとこれは役に立つだろうと思いまして。大体23万語載っていまして、当時1万円しました。買った当時はそれほど役には立ちませんでしたが、今は結構重宝してます。会社でとなりの席の人に「ちょっとその辞書貸してと」言うように結構みんな使ってます。ならば会社で買えば良いのでは、と思ったりして。

 ではでは。今日も頑張ってね!

   リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月25日   


※このfaxは不採用。前置きが長すぎたか?。


次のFaxのPage--お題「2000年」
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page