NACK5
  UPTOWN MORNING


 なおぴー、おはよう。318回めのFAXになります。
 ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。結局、たいしたところには行きませんでした。昨日はゴールデンウィーク最後の日に浦和レッズが負けてしまったので、すごーく落ち込んでしまいました。おまけに今日から怒濤のお仕事で、土曜日も出勤です。
 エアスケジュールで直子さんのお写真拝見しましたよ。一瞬荻野目洋子かと思ってしまいまいました。声の感じと少し違うかな。でもお綺麗じゃないですか。(ちょっとヨイショ)

ではでは。明日も頑張ってね。

P.S プリクラ是非下さい。

リクエスト   都築恵理  「Platina」

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年5月6日  


※このfaxは不採用。倉島直子さんのお写真をご覧になりたい方はるるぶさんのHPにいってみては。


次のFaxのPage--母の日
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page