NACK5
  UPTOWN MORNING


 おはようございます。337回めのFAXになります。
 今日はワンアーティスト特集3日めですね。この特集は本当にパワフルな企画ですね。

   今日は、八千代さんの事ですね。それって....「モテる」と言うことですよ。
 さて今日はホテルですね。私はホテルのベッドがダメなのですよ。どうもあの沈む感じが嫌いでして.....ベッドによっては朝起きると腰が痛かったりして。できれば和室の方がいいですが、ビジネスホテルなどは和室がなかったりしますので、出張などはいつも寝不足になってしまいます。私は畳に煎餅布団が1番よく寝られる体質です。

   ではでは。今週もお疲れさま。

 リクエスト   ZARD 「揺れる思い」

          P.S プレゼント何か下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人

         H11年6月16日


※このfaxはボケだけヒット。この日はるるぶさんもボケがヒットしてました。
 



次のFaxのPage--NACK5までどうやって通っているのですか?
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page