NACK5
  UPTOWN MORNING


 おはようございます。339回めのFAXになります。
 今日はワンアーティスト特集5日めですね。この特集は新しいリスナーの方も増えているようですね。

   メッセージボードで見ましたが、明後日はあの「トラック山ちゃん」のお誕生日だそうですね。メッセージをお願いします。
 「山ちゃん、お誕生日おめでとう。先日は山ちゃんのおかげで、みんな喜んでいました。この1年が山ちゃんにとっていい年でありましょうにお祈りしてます。」

ではでは。

 リクエスト   B’z 「バッドコミニュケーション」

          P.S プレゼント何か下さい。

       FAX Name 昔は福生の住人          H11年6月18日


※このfaxはややヒット。「山ちゃんおめでとう」だけ言ってもらえました。
 山ちゃんのお誕生日は6/20だそうです。



次のFaxのPage--父の日のプレゼント
平成11年5月から6月のFaxのPage
Top Page